人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のフルーツタルト

今日のフルーツタルトはちょっと違った角度で写真を撮ってみました

今日のフルーツタルト_d0066821_20433554.jpg
今日のフルーツタルトは直径21cm
果物は、オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、バナナ、パイナップル、洋梨、りんご、黄桃、柿、ぶどう(ピオーネ、シャインマスカット)、栗の渋皮煮


こんな感じで果物をバット一杯に切ります


今日のフルーツタルト_d0066821_20491780.jpg

後はタルトにアーモンドクリーム、カスタードクリームを敷いた上に、もりもりと果物を乗せていきます
なるべく華やかに見えるように。

今日のフルーツタルト_d0066821_20512417.jpg
果物を乗せ終わったらほとんど果物は残りません
(今日はグレープフルーツ切りすぎた〜( ゚д゚ )
タルトと一緒に食べると、あれだけたっぷりな果物もぺろりと食べられます
普段これだけの種類の果物をいっぺんに食べる事はあまり無いんじゃないかな〜って思います
フルーツタルトならおいしい果物を一杯、色々楽しめますよ

あ、今日は黄桃が激甘!美味しかったです(*´ω`*)


今週の金曜日と土曜日、両日ともモンブランを作ります!
まだ食べてないって方はお見逃しなく

そして、明日金曜日は歯医者なので6時に閉店です。。ごめんなさい
*******************
poohのFacebookページイイネを押してくださった方、ありがとうございま~す
facebookではブログとはまた違う事が出来ればと思っています。まだまだ募集(?)中です。イイネ押してね


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願いします~

by pooh-gamo4 | 2012-10-25 20:58 | フルーツタルト | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31