人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツケーキ〜冬の焼き菓子〜

焼き菓子もだんだん冬らしく、スパイスやドライフルーツを使った
コクのあるものが増えてきましたよ

フルーツケーキ〜冬の焼き菓子〜_d0066821_21434962.jpg

フルーツケーキ

オーガニックのドライフルーツをたっぷり混ぜ込んだ洋酒たっぷりのフルーツケーキ
ドライフルーツはブランデーとラム酒にじっくり漬け込んであって
なかなかお酒の利いた大人のケーキ
アーモンドペーストとキャラメルを加えて生地自体にもコクがあってどっしり
コーヒーや紅茶と合わせてじっくり味わっていただきたい贅沢なケーキです

私はとてもドライフルーツが好きなので、すごく思い入れの深いお菓子
毎日食べるタイプのお菓子じゃないけど
冬場には欠かせない深みがたまりません
ひとつの焼き菓子でこんなに深い味わいが感じられるなんてなかなか無いって思います
大人な味わい。贅沢に楽しんでくださいね


この写真はクリスマスパッケージですが、今回は大人向け、シックなラッピングです
9cmのホールサイズもご用意していますので
プレゼントやお持たせにもオススメです


**********************

11月は臨時休業が増えます
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します
ブログ右側にカレンダーが出ています
赤いく塗られた日がお休みの日になります


***********************

ツイッターに(右端にも表示されてます)「本日のメニュー」を書き始めました。

poohのFacebookページイイね!押してくださいね


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願いします~

by pooh-gamo4 | 2013-11-05 19:50 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31