人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は祝日ですが、もちろん営業です(^_^)

明日は祝日ですが、もちろん営業です(^_^)_d0066821_20361874.jpg

11月23日(土・祝)は営業します!

祝日恒例、はりねずみをつくります
いつもはアーモンドとザラメを乗せて焼き上げるpoohの定番シュークリームを
細長く切ったアーモンドを針に見立て
チョコレートでコーティングして、くりくりっと目をかいた
見た目も可愛くて、食べてもさくさくしたシュー皮とぽってりしたカスタードクリーム、ほんのりビターなチョコレートがとってもマッチした
はりねずみのシューです

祝日はこのはりねずみを楽しみにしてくださるお客さんも多くなってきました
お持たせにも喜ばれるはりねずみ
お楽しみ〜(^_^)
*数に限りがありますので、お早めにどうぞ

そしてそして!
明日はタルト・タタンも作るんですよ〜!!
なんて豪華な祝日でしょうか
明日の祝日はpoohまで散歩に決定ですね(^_^)

明日は祝日のため、夕方5時までの営業とさせていただきます
お待ちしております


*************************

うらら市

12月1日(日)〜8日(日)
11時から5時まで


大阪市城東区関目1-10-21
工房うらら

**********************

11月23日(土・祝)は休まず営業致します
祝日なので夕方5時までの営業になります。
*はりねずみ登場〜( ´ ▽ ` )ノ

11月26(火)、27(水)は都合により休業です
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します

*******************
ツイッターに(右端にも表示されてます)「本日のメニュー」を書き始めました。

poohのFacebookページイイね!押してくださいね


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願いします~

by pooh-gamo4 | 2013-11-22 18:52 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31