人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏マーケット

四連休いただいてました。ありがとうございます〜
日曜日は千林で路地裏マーケットに遊びに行ってきました
私がお世話になってる人や友達がマーケットに出店していました
普段出不精な私はあまりイベントに顔を出さないので
たいそう驚かれました。。。そんな驚かんでもって位です。。

なんかごめん(ノД`)


路地裏マーケット_d0066821_19361883.jpg

お菓子あずき
お菓子あずきのMさんは3月まで一年間poohの土曜日を手伝ってくれていた人で
以前からこういったイベントに参加しています
優しい味の焼き菓子が多くて食べやすいのです

路地裏マーケット_d0066821_1938462.jpg

ko*konaパンは喫茶まどかでさんざんお世話になってきた天然酵母のパンを作る自称パンオタ(笑)
栗の渋皮煮が丸ごと一個入ってたり、なんか超豪華なパンが多かったです。
相変わらず美味しいな

路地裏マーケット_d0066821_1941542.jpg

cocohimaは多肉植物をはじめちょっと不思議な植物を扱ってます
器(?)との相性も素晴らしくって、一つ連れ帰りました(^_^)

路地裏マーケット_d0066821_19433526.jpg

大枝活版室のメッセージカード
大枝活版室はpoohでフライヤーのデザインをお願いしているforest designさんが関わっていて
シンプルでお洒落なデザインのメッセージカードがいっぱいでした
poohにも置いてくれるって言ってくれました。楽しみ〜(*´ω`*)







路地裏マーケットは二ヶ月に一回のペースで開催されているようです
poohでお見かけしてるお客さんもチラホラいらっしゃって、声かけていただいてありがとうございました
日曜日の千林は活気があって羨ましかったです
城東商店街ももっと活気が出てくれば良いのにね〜



さて、明日からはまた通常営業
poohはpoohで頑張っております
お店でお待ちしております

*******************
ツイッターに(左端にも表示されてます)「本日のメニュー」を書き始めました。

poohのFacebookページイイね!押してくださいね


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願いします~

by pooh-gamo4 | 2014-04-16 19:54 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31