人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月に観た映画2

そして2つ目


死霊のはらわたIII/キャプテン・スーパーマーケット ディレクターズ・カット版 [DVD]死霊のはらわたIII/キャプテン・スーパーマーケット ディレクターズ・カット版 [DVD]
元の話なんでしたっけ?(笑)分かってたんだ、2を観たときから。後悔はない!ブルース・キャンベルに拍手
鑑賞日:06月16日 監督:サム・ライミ
イルマーレ [DVD]イルマーレ [DVD]
サンドラ・ブロック好き♡甘ったるいな〜でもたまには良いよね(*´ω`*)タイムパラドックスどうすんねんとも思うけど、そんな野暮な事言ったらダメなんですよね〜でもこれだけは言わせてくれ。2度も同じ男にケイトかっさらわれるあの彼氏カワイソすぎやろ!
鑑賞日:06月10日 監督:アレハンドロ・アグレスティ
恋人たちの予感 (特別編) (ベストヒット・セレクション) [DVD]恋人たちの予感 (特別編) (ベストヒット・セレクション) [DVD]
軽めで良いね。ラブコメの女王だった頃のメグライアン可愛いな〜!服装とか髪型に時代を感じる(笑)ビリークリスタルの歌の上手さに対するメグライアンの微妙さ。。
鑑賞日:06月09日 監督:ロブ・ライナー
ル・ディヴォース/パリに恋して [DVD]ル・ディヴォース/パリに恋して [DVD]
ラブコメかと思ったら違ったのね。。。もうちょっと軽いものだとばかり思ってたから、ちょっと堪えたな。それにしても愛人にいつも同じバッグあげるってどうなの?テンプレ男め(꒪⌓꒪)
鑑賞日:06月09日 監督:ジェームズ・アイヴォリー
ジャッキー・コーガン [DVD]ジャッキー・コーガン [DVD]
皆よく喋るのでタランティーノかと思ったけど違うのか〜
ひねりのない話で単純に終わってしまったのは残念だったけど、メランコリックな雰囲気は嫌いじゃなかった
鑑賞日:06月09日 監督:アンドリュー・ドミニク
ポゼッション [DVD]ポゼッション [DVD]
元奥さんの彼氏はどうなりましたか。。。アレで退場で、最後には夫婦は元さやになったとしたら彼氏カワイソ過ぎやん(ノД`)
鑑賞日:06月09日 監督:オーレ・ボールネダル
SHERLOCK/シャーロック シーズン3 [DVD]SHERLOCK/シャーロック シーズン3 [DVD]
ジョンの打たれ強さに感心しちゃうな。。シャーロックの個性が強くて、事件そっちのけになってる感じが(笑)一話毎の内容は濃いけど、一シーズン3話しかないなんて!もっともっと観たいわ〜  頑張れモリー(・∀・)
鑑賞日:06月08日 監督:スティーヴン・モファット,マーク・ゲイティス
ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]
楽しいね。アドベンチャー映画らしく、世界中をまわって謎を解いて、洞窟の中で身体を使ってパズルを解く。インディー・ジョーンズ型アドベンチャーの王道(^_^)「そんな訳ねーだろ」だけど、固い事言わずに荒唐無稽を楽しんだ。ブルース・グリーンウッド、ハーベイ・カイテル、エド・ハリスと好みの俳優そろい踏み!!
鑑賞日:06月08日 監督:ジョン・タートルトーブ
アパリション -悪霊- [DVD]アパリション -悪霊- [DVD]
えぇ!?そこで終わり!?と言うコンパクトさ。マルフォイ電波君が「悪魔よりもっとすごい何か・・・」みたいな事言ってたけど、出てくるのが巻き毛の貞子。三丁目のA子さんの怨霊ならなんか怖いんだけど、「世界を支配して・・・」とか言われると「ガンバッテ(・∀・)」となってしまうやんか〜ま、ガンバッテ
鑑賞日:06月08日 監督:トッド・リンカーン
アイアンマン [Blu-ray]アイアンマン [Blu-ray]
テレビで。社長の首からお尻にかけてのS字ラインが!!あれってアメコミを意識した立ち方よね。あのS字ラインがすばらしいな〜セクシーボンバーRDJヽ(´ー`)ノ
鑑賞日:06月03日 監督:ジョン・ファヴロー
Cosmopolis/コズモポリスCosmopolis/コズモポリス
正直分からんかった。シュールが売りの現代アートを観ている気分。色んな人がエリックの所へやってきて繋がっているような繋がっていないような話をして退場って感じ。
鑑賞日:06月02日 監督:
ライフ・アクアティック [DVD]ライフ・アクアティック [DVD]
パッと見ただけで、監督が誰か分かるってすごい。監督の世界を活かすために、個性派俳優たちが個性を引っ込めてて、でもそれぞれいい味出してるな〜(^_^)他の作品も数本観たけど、今の所これが一番好き。
鑑賞日:06月02日 監督:ウェス・アンダーソン
ラブ・アンド・ウォー [DVD]ラブ・アンド・ウォー [DVD]
この映画全然知らなかったな〜。サンドラ・ブロックがいい感じに大人で落ち着いた女性を演じていて好きだったな。ただ、話は好みから外れていてちょっと退屈した
鑑賞日:06月02日 監督:リチャード・アッテンボロー
ラストスタンド [DVD]ラストスタンド [DVD]
シュワちゃん縮んだ?元々大きくない人だったのかね。とにかくシュワちゃんが老いてしまったので、アクションといえども動きはあまりない。車やら武器やらに頼りまくり、いざという時にシュワちゃんのアップでキメる!って感じかな。その分ふんだんに笑いを盛り込みましたという。ダイナーの皆さんが好きだわ〜ヽ(´ー`)ノ
鑑賞日:06月02日 監督:キム・ジウン

鑑賞メーター

by pooh-gamo4 | 2014-07-01 17:15 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31