人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いのクッキー

土曜日の夜と今日は久々にお出かけしてました。
土曜日の夜は、cocohimaさんという多肉植物や、少し変わった植物を扱う方が
中崎町にお店を共同で開くということで、レセプションにお呼ばれ。
おしゃれな中崎町で、ドキドキでした〜

お祝いのクッキー_d0066821_21424396.jpg

ATELIER 2F
私一人で遊びに行ったのですが、意外な知り合いに会ったり
美味しいお料理をいただいたり楽しいひと時でした

場所はフレンチのcercleというお店の階段で2階に上がるアトリエということで
アトリエ2Fという名前になったらしいです。わかりやすい(笑)
お菓子のHitsuji-Doさん、cocohimaさん、グラフィックデザイナーのKomesuさんの三人のアトリエで
木、金、土の12時〜がオープンらしいですよ
poohでもショップカードを預かっていますので、ご興味のある方は是非どうぞ
シンプルで素敵な空間でしたよ〜



そして、今日はpeppermint bonbonさんたちのワイヤーアートのグループ展
やさしいかたち展にお邪魔してきました
お祝いのクッキー_d0066821_2155677.jpg

遠くからの写真ですいません
同じワイヤーアートでも作家の個性が出ていて、とても素敵でやさしい作品ばかりでした
いろいろお話し伺ってて、ずいぶん長居してしまいました
日曜日ということもあり、人も多くて盛況でしたよ〜
こちらはまだ水曜日まで開催しているので、素敵な作品と、素敵な作家さんに会いに行ってみてくださいね


どちらもお祝いということで、ワタクシ頑張ってお祝いのクッキーのようなものも作ってみましたの。
お祝いのクッキー_d0066821_220214.jpg

バラですよ?心の目で見てくださいね??
ほ〜ら、バラに見えてきたでしょ??

お祝いのクッキー_d0066821_221503.jpg

気分はこんなでしたの
おめでとうおめでとう\(^o^)/
by pooh-gamo4 | 2014-11-09 22:02 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31