人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツケーキのホール

フルーツケーキのホール_d0066821_18324134.jpg

フルーツケーキのホール(写真はカットのです)
今日フルーツケーキの直径9cmのホールサイズを作ってたんですが
まさかのちょい失敗Σ(゚д゚lll)

。。。ちょっと疲れていたのかな。。
そんな時に限ってしっかりやらかすのがpoohです(´Д` )
ちょっと焼きが足らなくて、納得の出来とはならなかったので
明日焼きなおします。
待って頂いてる方々には大変申し訳有りません
明日は万全なフルーツケーキ作ります!!

フルーツケーキはお酒たっぷりなので、すこし寝かせてから食べるのがオススメ
今くらいに焼くと、ちょうどクリスマスの頃に一番美味しく召し上がっていただけます
しっかりした味わいのお菓子なので、直径9cmが丁度いい大きさで、プレゼントにもぴったりです

明後日にはお店に並びますよ(^_^)
by pooh-gamo4 | 2014-12-17 18:47 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31