人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

大晦日の営業も終了し、今年の営業も無事終えることができました
今年一年ありがとうございました

年々体力が落ちて、昔ほど長時間働けなくなりましたが
そんな中でも、焼き菓子の種類を増やせたり
作りたいお菓子は相変わらず増えていったり、冷蔵庫買い換えたりで
もうちょっと頑張らないかんな。など考えたりしました。
体力が落ちたけど、助けてくれる人も増えて今まで以上に感謝を感じた一年でした

来年もぼちぼち、変なお菓子屋として商店街でお菓子を作っていきますので
甘いものが食べたくなったら、ぜひpoohによってくださいね〜(^_^)

あ、年始は9日から営業の予定です。
多分9日には開けます。またブログチェックしていただけるとありがたいです。。( ;´Д`)



それでは、皆様よいお年を!





Pooh
小笠原 忍
by pooh-gamo4 | 2014-12-31 19:08 | お知らせ | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31