人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォンダン・ショコラもタルトタタンも

2月10日(火)、11日(水、祝)はバレンタイン準備のため
お店はお休みです。お気をつけください
2月13日(金)、14日(土)はバレンタインのお菓子のみになります
お誕生日などのホールタルトのご予約はお受けできません。ご了承ください



フォンダン・ショコラもタルトタタンも_d0066821_19533269.jpg

土曜日はタルトタタンつくります。
タルトタタンも今季終了間近かと思います。お見逃しなく!!

りんごをたっぷり銅型で4時間焼き込みました
とろっとなめらかな舌触りと、りんごの酸味と甘み、キャラメルの苦味、が渾然となった
贅沢なタルトに、少し酸味のあるクリームをおつけしますので
一緒に召し上がってください。
手間と時間がかかった絶品ですよ



フォンダン・ショコラもタルトタタンも_d0066821_2043317.jpg

フォンダン・ショコラ

poohのバレンタインの定番ケーキです
柔らかいチョコレートケーキをレンジでチンすると
中からチョコレートが溶けてソースになって出てきます
ケーキとしてもしっかりチョコレートを感じられる、本格的なチョコレートケーキ
簡単お手軽なカップケーキですがあっという間に豪華なデザートになりますよ
アイスや生クリームでアレンジも自在です


明日はタルトタタンもフォンダンショコラも作ります。
バレンタイン前の味見にもおすすめです(^_^)
by pooh-gamo4 | 2015-02-06 21:52 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31