人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜夜市

そろそろ検索でも多く上がってきた「土曜夜市」は今年は7月4日(土)、11日(土)
城東商店街にて開催されます
夜店いっぱい出ますよ!
だいたい5時位にはお店が開き始め、9時までになります

大変な混雑となりますので、お気をつけて
小さいお子さんを連れての場合は、なるべく早い時間5時位ならそこまで混んでませんよ
遅い時間になると商店街じゅう人だらけで、通るだけで大変になってしまいます
早い時間に楽しんで、明るいうちに帰るってのも一つの手かも。

poohは残念ながら出店しません
仕事の都合もありますが、いつもより早めの5時閉店となりそうです

小学生たちは特に楽しみにしているので、安全に楽しい夜市になればいいですね(^_^)
by pooh-gamo4 | 2015-06-23 17:14 | お知らせ | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31