人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月に観た映画

8月に観た映画はいつもより少なめ(海外ドラマ見てたから。。。)
その分2回ほど映画館で観てきました。映画館サイコー( ´ ▽ ` )ノ


8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:15本
観た鑑賞時間:1694分

スナイパー【字幕版】 [VHS]スナイパー【字幕版】 [VHS]
射撃しようよ。。。スナイパーなのに全然撃たない(笑)
ラスボスよりヤク中エロ警備員の方が断然しぶとい。ドルフ・ラングレンの俺かっこいい映画だった。良いと思います。はい
鑑賞日:08月31日 監督:ラッセル・マルケイ
エクスペンダブルズ3 ワールドミッション [DVD]エクスペンダブルズ3 ワールドミッション [DVD]
若者の前座感(笑)「楽しく派手に」をモットーに作りました〜!って大好き。話の筋も何もかもどうでもいいのだ。みんな楽しそうに作ってる。各個人の得意分野がちょっと描かれつつも最後はぶっ放してどつきあう、皆一緒!
これからもエクスペンダブルズ27とか役者はちょっとずつ変わっても、ハードアクションが辛くなってきた脳筋俳優たちの終の住処として。。いいじゃないか。数年に一度のお楽しみだわ。老いたドルフ・ラングレンが好きだ
鑑賞日:08月31日 監督:パトリック・ヒューズ
美女と野獣 [DVD]美女と野獣 [DVD]
ディズニー版は見たことなくて初見。ドレスは美しかったけど、話は退屈だったな〜なぜ二人が惹かれ合うのかが唐突で、恋愛話なんだからもっと二人の心情を見せてほしかったわ。あの人形が出てきたとき、絶対呪いの人形だと思った。。(^_^;)
鑑賞日:08月31日 監督:クリストフ・ガンズ
セント・オブ・ウーマン 夢の香り [DVD]セント・オブ・ウーマン 夢の香り [DVD]
これも若い頃映画館で。今観ると思うことが違う。過去にすがり、現在から目を背けて憎まれ口を叩いても、身体から滲み出るような絶望感が痛かった。そして色気がーーーーー(°_°)ダンスシーンのアル・パチーノの色気が強すぎてちょっと目を背けましたわ。ラストも良かったよね。何事もなかったように日常に戻り、フランクの絶望は消えないけど、それでいいんだって。
鑑賞日:08月28日 監督:マーティン・ブレスト
キューティ・ブロンド 2 特別編 [DVD]キューティ・ブロンド 2 特別編 [DVD]
二作目は最初に劣るのはわかるけど、こうまで劣化するかね。全てが過剰で共感できるところもないし、今回のエルは現実を見ずにわがまま言ってるだけの子供のようだった。努力してるというより、都合良く回りを動かしてるだけだし。純粋につまらん
鑑賞日:08月27日 監督:チャールズ・ハーマン=ワームフェルド
キューティ・ブロンド 特別編 [DVD]キューティ・ブロンド 特別編 [DVD]
女子力だけの能天気ラブコメだろうとタカくくって馬鹿にしてたけど、ふっ切れてて楽しめた。ありがちな感想になるけど、元気が出る映画だった。ありがとう。エルが女子力だけじゃなくてガッツがあって努力して自分が見た目だけの人間じゃないと周囲に証明していく辺りはすごく楽しくて、かといってファッションや自分の好きなことを諦めないのもスカッとする。最後の法廷のシーンはちょっと雑だとは思うんだけどね。。
鑑賞日:08月27日 監督:ロバート・ルケティック
ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]
ピタゴラスイッチやん!!このシリーズ観てると、だんだん見分けがつかなくなるね。。いかにグロく殺すか、思わせぶりなフリを楽しむ。
鑑賞日:08月27日 監督:ジェームズ・ウォン
ラビリンス 魔王の迷宮 コレクターズ・エディション [DVD]ラビリンス 魔王の迷宮 コレクターズ・エディション [DVD]
懐かしい。ちょっと気味が悪い世界が好きで数え切れないほど観た映画
当時はデビッド・ボウイがどんな人か全然知らず、化粧した細っこいキモいおっさんって思ってた(ほんますいません)
デビッド・ボウイは昔より今のほうが断然セクシー色男で、やっぱり魔王だったのか。。。(^_^;)
鑑賞日:08月27日 監督:ジム・ヘンソン
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]
ローグネーションも面白かったけど、ワクワクするようなアクションと最後の優しいラストのバランスが良くてこっちのほうが好みかな。ベンジーの大丈夫とか任せろは信用できない(笑)
シリーズ重ねる映画にサブタイトル付けるのはいいんだけど、番号もつけといてくれないか。わかんなくなるからさ〜
鑑賞日:08月26日 監督:ブラッド・バード
ライド・アロング~相棒見習い~ [DVD]ライド・アロング~相棒見習い~ [DVD]
しっかり者+マヌケのコンビ。ローレンス・フィッシュバーンが雰囲気倒れの大物ってそのまんまやんね。
鑑賞日:08月21日 監督:ティム・ストーリー
天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]
お使い系謎解きRPGみたい 。
よく考えれば「んなアホな」みたいなところも多いけど 、
アッチコッチに振り回されて立ち止まる暇もない 。

それでもダヴィンチ・コードより見やすく感じたし 、
それなりに謎解きを楽しんだ
。。「コンクラーベで根くらーべ」ってのが観てる間中頭を離れなくて。。ごめんやで。。
鑑賞日:08月20日 監督:ロン・ハワード
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
トムちんも年を重ね「俺が俺が」な感じが無くなってきて、他の役者にも見せ場が多くバランスがよく面白い。やっぱりイーサンのメンバーが固定されているのも観てて安心。ペグ兄さんかわいい!当たり前になってきたカーチェイスもペグ兄さんがいたら楽しいね。今回はイルサがかっこよかった!セクシー!イルサって椿鬼奴に似てない?いや、ちょっとだけだけど。。気になってしょうがなかった(^_^;)
鑑賞日:08月10日 監督:クリストファー・マッカリー
ジュラシック・ワールドジュラシック・ワールド
アトラクションムービーで人間は襲われてなんぼな感じ。
ストーリーは付け足しみたいなもんで、それは十分承知だから離婚だの複雑な家族模様を見せないほうがかえってシンプルでよかったのに。
本物じゃないと頭ではわかってても震えあがる怖さ!
最後のガチバトルは見応えあって楽しかった!
ラプトルイケメンすぎ惚れるわ(笑)
鑑賞日:08月07日 監督:コリン・トレボロウ
Facebookで大逆転 [DVD]Facebookで大逆転 [DVD]
最後なんとか成長話に持って行こうとしたみたいだけど、それにしてもサイテーwwwフェイスブックあるあるを集めたような感じなので笑えるところもある。。婚約者に振られた女が相当イカれてて主人公をくっちゃった感じ。わざとなのはわかるけど、ネット用語を字幕で見るとちょっと違和感あるな〜
鑑賞日:08月06日 監督:サラ・スミック
マレフィセント MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]マレフィセント MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
一度会っただけで真実の愛のキスしろってのは王子様にあまりにプレッシャー(笑)マレフィセントの潤んだ悲しそうな瞳が印象的で、王様の最低な性格も相まってついつい同情してしまうね。ポイントを押さえていて観やすい映画だった。
鑑賞日:08月06日 監督:ロバート・ストロンバーグ

鑑賞メーター

by pooh-gamo4 | 2015-09-06 23:32 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31