人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンと珈琲とハロウィンクッキー

日曜日に中崎町のATELIER2Fのパンと珈琲というイベントにお邪魔してきました
poohにもフライヤーを置いてあったので、もしかしたら行った方がいたかもですね(^_^)

パンと珈琲とハロウィンクッキー_d0066821_2061586.jpg

最近ご縁があったCUISSON窯。さんに会いに行ったのですが、他のお店もいろいろ魅力的で、前回同様パン長者になって帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

パンもお菓子もそうですが、作る人の人柄が出ると常々思っているので、
その人が作ったものを食べると、驚いたり、納得したりです。
どのパンも丁寧に作られていて、贅沢で美味しかった(^_^)

お昼過ぎの時間帯で、混雑もほどほどでした。
お店の中で喫茶文九珈琲の濃くて深い美味しい珈琲をいただきました。
普段自分の店ではインスタントのカフェオレばっかりだから、美味しいコーヒーが嬉しい!

ゆったりした良いイベントなので、次の機会にはぜひ行ってみてくださいね〜


そしてそして
パンと珈琲とハロウィンクッキー_d0066821_20175823.jpg

↑これ、すごいでしょ!

もちろん、私が作った。。。。。。。。。。んじゃありませーーーーん!
いただき物の手作りのアイシングクッキーです
すごすぎっっっっ!
ちゃんと写真掲載許可済です。すごすぎて誰かに見せたかった(笑)

食べるのもったいなすぎる!って思ってたけど、味が気になりすぎてコウモリを食べました。
クッキー自体もすごい美味しかった(^_^)
ありがとうございます。可愛くて美味しいって最高
by pooh-gamo4 | 2015-10-05 20:21 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31