人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメル・キャラメル

キャラメル・キャラメル_d0066821_18281776.jpg

キャラメル・ショコラ

キャラメル・ショコラのチョコレートには100%カカオパート(糖分0のチョコの塊)を使っています
甘いキャラメルでも、しっかりチョコレートのほろ苦さを感じられる濃厚なキャラメル

キャラメル・キャラメル_d0066821_198771.jpg

キャラメル・フランボワーズ

フランボワーズのピューレを加えたフルーツキャラメルで
柔らかく滑らかな食感と甘酸っぱい風味がクセになるキャラメルです(^_^)


新年の恒例(?)となったキャラメルセット
お求め安くなってますよ(^_^)

********************************

キャラメル・キャラメル_d0066821_1828262.jpg

ガレット・デ・ロワ
小さいサイズは毎日焼いていますが、一度にたくさん焼けません
お電話いただきましたら取り置きもできますので、お気軽にどうぞ(^_^)
大きいサイズはご予約(二日前まで)ならいつでもお作りできますし、土曜日には大きいサイズを焼いています
大きいサイズには陶器のフェーヴと王冠もついてますよ〜!
キャラメル・キャラメル_d0066821_18572059.jpg

フェーヴはいろいろ種類ご用意していますので、お好みのもの選んでくださいね〜

ガレット・デ・ロワは焼き菓子なので日持ちすると思いがちですが、
パイは翌日では味が落ちてしまうため、poohでは当日中のお召し上がりを強くお勧めしています
poohでも毎日焼きたてをお出ししていますので
是非是非!!美味しいうちにガレット・デ・ロワを楽しんでくださいませ(^_^)

by pooh-gamo4 | 2016-01-13 19:00 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31