人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春のお菓子祭り」ありがとうございました

先週の土曜日は中崎町で「春のお菓子祭り」でした
そのためがもよんのお店はお休みで、中崎町のatelier2Fまで出張しておりました

当日は暑いくらいの陽気で、お天気も良く
たくさんのお客さんに来ていただけました
そしてpoohのお客さんもわざわざ中崎町まできていただいた方もちらほらで、本当にありがとうございました。
日頃の行いが悪いので誰も来ないかもって思ってたんですが(^_^;)
みなさん優しーーーーーーー!!私も心を入れ替えます(何回めの宣言か。。)

「春のお菓子祭り」ありがとうございました_d0066821_19223350.jpg

poohはいつも通りな感じで、クッキー、焼き菓子、コンフィズリー
当日のお菓子は、その日の朝に焼き上げ持って行きました
シュー皮のおやつ シュケットはpoohには並ばないお菓子としてお作りし
キャラメルソースと一緒にラッピング
楽しんでいただければ幸いです

「春のお菓子祭り」ありがとうございました_d0066821_19251972.jpg

その他の出店者の方々は左上から右に
ローケーキのatsumin、レモンケーキのお店koti、天然酵母マフィン ミナルスイ
左下から右にHitsuji-Do、YUANHERB、COCORO sweets labo

お菓子屋ばかりの祭りでしたが、お店ごとの個性がしっかり分かれていて
それぞれとても美味しいお菓子が集まっていました
atsumin さんのローケーキやHitsuji-Doさんのカップデザート、YUANHERBさんのハーブティーなど
その場で食べられるものも多かったので、狭い店内ではありましたが
のんびりおしゃべりしながらお茶する方々もいらっしゃいましたよ

いろんな方とお話できて楽しかったです。
ありがとうございました(^_^)

また明日からはがもよんのpoohでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
by pooh-gamo4 | 2016-04-11 19:36 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31