人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクレール・カフェ

エクレール・カフェ_d0066821_18515716.jpg

エクレール・カフェ

コーヒー味のエクレアなのです
最近はパティスリーでエクレアが見直されてきて、伝統的な甘いフォンダンがかかったタイプを見かけるようになりました
私も断然フォンダンがかかったエクレアが好きです
今回新しく作ったエクレール・カフェもフォンダンをかけてますが、その分コーヒーのカスタードクリームを苦めに調整して、甘みばかりを感じすぎないようにしています


エクレアはいちごや栗、チョコレートやレモンなど色んな種類を作っていますが
エクレール・カフェは一番地味(笑)
一番地味ですが、実は私イチオシはこのカフェ
何というか、フランスを感じられるのがこのエクレール・カフェなんです

そしてこの地味なお菓子がイチオシなのもpoohらしい事なのかもしれませんね〜( ´ ▽ ` )ノ
エクレール・カフェ、ぜひ手に取っていただきたいです〜


エクレール・カフェ_d0066821_17265733.jpg

ハロウィンプディングは31日のハロウィンまで毎日作ってます(売り切れの際はご容赦ください)
ことしはデザインをチェンジ〜!そしてカップも少し変更
中は美味しいまま(^_^)

より可愛くなったハロウィンプディングを是非どうぞ!

ことしは10月30日(日)、31日(月)ハロウィン営業します!
ハロウィンを楽しみましょうね(^_^)
by pooh-gamo4 | 2016-10-26 19:24 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31