人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween!!

ことしもハロウィンの営業が無事終了いたしました。
ハロウィンの曜日の関係で定休日の営業となって不安でしたが、日曜日も今日もお客さんが多くてうれしかったです。ありがとうございました(^_^)
poohのハロウィンのお菓子楽しんでいただけたら嬉しいです。

土曜日には近隣のイベントもあったようで、仮装した子供たちも寄ってくれて可愛かったし
今日もtrick or treatと来てくれて、かわいい仮装を見せてくれた子たちもいました。
子供の仮装は毎年とても可愛くて、見ているだけで嬉しくなりますね〜
毎年とても楽しみにしています(^_^)

私も負けじと(?)顔にタトゥーシール貼ったら、本当の傷と間違われることが多くて
「大丈夫!?」ってなんども驚かれました。。すいません。。お騒がせで(´Д` )
来年はもっとがっつり仮装したいと思います!!!
Happy Halloween!!_d0066821_20285791.jpg

trick or treat!
ことしもありがとう(^_^)





さて、11月1日(火)〜3日(木)はお休みをいただきます
よろしくお願いいたします
by pooh-gamo4 | 2016-10-31 20:30 | お知らせ | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31