人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の友達がテレビに出る模様です

いぜん店にもカードを置いていたことのある整理収納アドバイザーの私の友人
yuki先生(ブログ)は私の家も部屋も整理収納のサポートをお願いしたことがあります。
大げさじゃなくて本当に綺麗になって、片付けしやすくなりました。
ぐっちゃぐちゃだった私の部屋も今では片付いていないことの方が少ないくらいです
そんなすごい腕を持つアドバイザーなのにyuki先生は大変な天然ボケで面白い人です

yuki先生がテレビに出るって話なので宣伝です!
ABC朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 午前10時53分~放送
16,17,18日の内17,18日に出演だそうです
ブログ内にちょっと記事あったよ→


yuki先生は普段からすごい面白い人なので、楽しい番組になってること間違いないし
きっと為になる情報がいっぱいなはず。

日々のyuki先生のブログも面白いし、ためになる情報いっぱいなのでオススメですよ
by pooh-gamo4 | 2017-01-15 17:37 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31