人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブランウィーク

モンブランウィーク_d0066821_19312783.jpg

昨日お知らせし忘れてしまいましたが(本当は眠くて眠くて更新できませんでした。。。)
今週は今日から土曜日まで毎日モンブランを作るモンブランウィークです

モンブランはとても人気があって、季節にぜひ!と言っていただくことが多いので
一週間毎日モンブランを作ることで、お店によっていただきやすく食べていただきやすくと思ってます
ごろりんと入った大きな栗の渋皮煮も、濃厚なマロンクリームも、あっさりした生クリームもタルトもカシスジャムも
渾然一体となった秋のタルトをぜひご堪能ください(^_^)

取り置きも承ってますので、お気軽にお電話くださいね
06-6935-0606
10時〜18時まで


モンブランウィーク_d0066821_19351941.jpg

全然関係ないですが、今日撮ったガイコちゃんの写真がすんごいホラーだったので嬉しくなりました!!!
こわっっっ(´∀`*)
でもガイコちゃんアメくわえてるの♪
ガイコちゃんに会いに来てくださいねー
by pooh-gamo4 | 2017-10-11 19:36 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31