人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は恒例の。。。

一週間以上更新が空いちゃいました。暑すぎて色々バテてしまいました。

さて、poohは7月27日から9月3日まで夏季休業です
明日は休み前の最後の営業です
そう、夏休み前の最後の営業日はセールの日ですよ!
ほぼ全品10%offになります

*対象外となるもの
コーヒー、紅茶、ナンバーろうそく、ご予約の誕生日のホールケーキ
この4点は対象外になります。ご了承ください

クッキーもお菓子も10%off(10円以下切り捨て)
クッキーなどは日持ちもするのでゆっくり食べていただけますので特におすすめです

例年はこの日はケーキの取り置きはお断りしてますが、今年は平日であることと暑いのもありますので
10時からのお電話で取り置きを承ります。無理のないお時間で暑さを避けてお店に来ていただければと思います
*クッキーは取り置きできません。ケーキのみ取置きをお受けします


by pooh-gamo4 | 2018-07-25 21:10 | お知らせ | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31