人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝はゆっくりスタート。。クリスマスショートday

明日はクリスマスケーキの写真を撮ります。
そのあとお店に並べるので、明日の朝は少しゆっくりのオープンになる予定です。
明日はクリスマスショートがお店に並んだ時点でオープンになりますので、ツイッターでおしらせしますね。
あまり遅くならないようにがんばりますー

朝はゆっくりスタート。。クリスマスショートday_d0066821_1932429.jpg



はちみつ入りのしっとりスポンジに、下はフレッシュフルーツとカスタードクリームの層
上はいちごと苺クリームの層に分かれています
生クリームはタカナシの北海道の38%のさっぱりした生クリームで
ボリュームはあるけど、ペロッと食べられるPoohの特別なデコレーションケーキです

クリスマスケーキの味見にもオススメ
普段は作らないデコレーションケーキ、初めての方も、毎年の方もお見逃しなく(^_^)


by pooh-gamo4 | 2018-11-16 19:29 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31