人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総括2

写真はランダムです
総括2_d0066821_1471984.jpg
総括2_d0066821_1474777.jpg
総括2_d0066821_1481713.jpg総括2_d0066821_1483911.jpg
総括2_d0066821_149575.jpg
総括2_d0066821_1493175.jpg総括2_d0066821_1495389.jpg
総括2_d0066821_1501859.jpg
総括2_d0066821_1504333.jpg総括2_d0066821_151791.jpg
総括2_d0066821_151258.jpg
総括2_d0066821_1514955.jpg総括2_d0066821_1521148.jpg
総括2_d0066821_1523544.jpg
総括2_d0066821_1525627.jpg










3000枚以上の写真を年間で撮りました
そのほんの一部だけですがお楽しみ頂ければ。。
楽しかったです。一年あっという間
パリに残りたかったけど、帰ります
パリは私にとって憧れの地であり続けるでしょう

このブログを見て下さってありがとうございました(まだ続きますよ!)
一年待っていてくれてありがとうございました
フランスでお世話になったパティスリーの先輩やシェフたちどうもお疲れ様でした(笑)そしてありがとうございました
ヨクサル娘を快く送り出してくれ、サポートしてくれた家族に感謝です。ありがとうございます
一人では絶対無理でした
待っていてくれる人や叱咤激励してくれる人達のおかげです
もうしばらく日本でがんばってみようと思います
そしてまたフランスに行きたいです。行きます
語学の楽しさを実感したので(全然通じないけど)フランス語も磨いてもうちょっとお喋り出来るようになりたい!

パリよさらば!
by pooh-gamo4 | 2007-03-15 01:53 | フランスのはなし | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31