人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿気る

感心するほど雨でしたね
近所の魚屋さんと天気の話をしてて
ここまで豪快に降ると、いっそとことん降りやがれ〜って気になると話をしたら
「あんたは気楽やねぇ」としみじみいわれました
。。。そういうわけではないのだけどねぇ。。。たぶん

今日はどこのお店も朝からの雨であきらめムードに包まれていました
帰りにパン屋さんに寄ったり美容院に寄ったりしたのですが
どこもこんな雨じゃしょうがないよねぇ
という話ばかり

しょうがないよねぇ。これじゃぁ

今週は暑かったり雨だったりでろくな事がなかったですが
私はうまくアウトプットが進んで大変良かった
これがきちっとまとまるように今週末は十分インプットに費やせるといいのだけど。
by pooh-gamo4 | 2007-05-25 21:46 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31