人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわった!

あ〜疲れた!笑
もう7年も店をやってますが、何かを企画するってことは初めてで
こんなに大変な事だとは思いもよりませんでした。
ケーキ屋ですから、クリスマスとかバレンタインとかそれなりにイベントがあるのですが
全く勝手が違うようです。発信するだけの行為と違いました
大掛かりな企画でもないし、人数も少ないのにこんなに大変なのね
一人では無理だったでしょう。今回はFさんとの共同企画(?)だったので(といってもおんぶに抱っこの頼りっ放し)なんとか最後までやり遂げた感じです

4組のうち2組がPoohを知らないお客さんだった(らしい)のも驚きでした。。
ポスターはPoohに貼っただけだし、チラシはお店と仲良しのパン屋さんのところに少し置かせてもらっただけなので
てっきりうちに来てくれてる人たちばかりが集まると思っていました
情報ってどこからどこに行くのか分かりませんねぇ

クラフトカフェも終わったので、カフェの企画を終えてからと思っていた夏の新作ケーキのご紹介もやっと!できます
コンフィチュールもね。
あ、でもそれは明日

今日は疲れちゃったし、がんがん音楽聴きたい気分なのです
じゃあ!あした!
by pooh-gamo4 | 2007-07-22 21:13 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31