人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか

夏休みを満喫してます。へへ
今日は朝からフレンドリーでフランス語の個人授業でした。
難しくてさっぱりなんだけど、親切に教えてくれるしなかなか楽しいのです
語学は面白いなぁと大人になって思うようになりました
学生時分は赤点しか取った事がなかったんですけどねぇ

フランス人と話していて非常に聞かれる確率が高い
「彼氏はいる?」という質問
ま、今日は授業の一環でもあったのですがね。
いないと答えると必ず言われる「なんで?」


しらねぇよ
↑この辺が理由かも

今は古いパソコンのバックアップ作業
外付けのHDDを付けてスリープ状態になるとそのままフリーズしちゃうので
バックアップ作業中はずぅっとパソコンの前に張り付いています
えぇっと、後5時間くらい?
by pooh-gamo4 | 2007-08-19 14:14 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31