人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kihachi

梅田に行ったらついつい覗いてしまうキハチのソフトクリーム
kihachi_d0066821_17403041.jpg
一人ではちょっと多いかなぁと思いつつ
秋の商品が出ていて、これは「くりの何とか」←おい
「かぼちゃの何とか」も限定で出ててすごい迷ったんだけど。栗に負けた
チョー美味しかったです
チョコソースたっぷりで罪な味。ほほほ(笑
ソフトクリームはキャラメル味(らしい、忘れた)
ちょっとコーンフレークが多いと思うんだけど、キハチのはケ○ッグのコーンフレークより薄くて繊細で美味しい






ちょうど土曜日お客さんとクラブハリエのバームクーヘンがうまい!でも最近行列が長くて全然買えない!ってことですごい盛り上がったので
バームクーヘンも食べたかったんだけど、やっぱりクラブハリエ行列長過ぎ。。
昔は500円のを簡単に買えたのになぁ。有名になっちゃってさ〜
また食べたいな
バームクーヘン大好きです
by pooh-gamo4 | 2007-10-29 17:49 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31