人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴとキャラメル

リンゴとキャラメル_d0066821_2154779.jpg

リンゴとキャラメルのコンフィチュール
色はかなりこっくりしてますが、キャラメルはリンゴによくあいますよね
ほどほどの酸味と苦みとシャキシャキした食感
味がしっかりしているので濃いめの味のパンでもあいますよ。パンケーキでも良いですね

写真を撮り忘れたので写真は明日にしますが
「キャラメルミルクジャム」もありますよ
ミルクジャムのバリエーションです
バニラの香りとほんのりキャラメルの風味をつけて秋らしい優しいコクのあるジャムです
パンケーキ!パンケーキにあうと思いますよ
モカ茶ですてき。

リンゴとキャラメル_d0066821_2146860.jpg
秋のお裾分け
久々に古本屋さんに行ったらbeckちゃんのCDを二枚も見つけた。よしよし
明日の午前中はbeckちゃん祭り(かもねぇ)
by pooh-gamo4 | 2007-12-07 21:17 | お店:confiserie | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31