人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトー・ショコラ

ガトー・ショコラ_d0066821_3373520.jpg

濃厚好きさんにお勧めのガトーショコラ
フランス産のチョコレートをたっぷり使っていますが、くどい感じはなくしっとりめです
ケーキの中に柔らかいガナッシュを仕込んで焼いているので
焼き上げても中央は生の食感です
ただ、ホットチョコレートではないので温めて食べる物ではありません
常温でお召し上がり下さい
ちょっと大きめ9cm。一人でちょっとずつ食べるも良し、二人で仲良く食べるも良し

お店の中はすっかりバレンタインムードでチョコのにおいがぷんぷんしますが
男性の皆様も大歓迎ですので遠慮しないで下さいね!
というか、この時期パティスリーやショコラティエにはこの時期限定の美味しい物が一杯です
それを逃して良いんですか!?
欲しければ自分で買えば良いと思いますが。
少なくとも私は自分の食べたい物は自分で買います
by pooh-gamo4 | 2008-02-11 03:37 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31