人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事

土曜日の夜はフランス語の先生宅でパーティーがあり
イタリア人の先生とかフランス人の先生とか、あとはmixiのコミュニティーの人たちが集まってました。私も遅れましたが参加させていただきましたよ

昨日の出来事_d0066821_2116295.jpg
一人一品持ちよりということなのでスティックパイにしました
夜の部だったからお酒が出るので肴になるものがいいかなぁと思いまして、チーズのパイとごまのパイ、シナモンのパイです
シナモンだけ甘いですが、後は塩味のおつまみです

ほとんどが初対面の人たちばかりでしたが、大盛り上がりでした
楽しかったぁ。いろんなご馳走もいただいて大満足
ま、ほとんど日本語でしゃべってました。そんな感じなのです
会費制ですが誰でも参加できるので楽しいですよ。
by pooh-gamo4 | 2008-03-09 21:27 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31