人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

新しいパソコンにしてphotoshopからphotoshop lightroomへ変更したのはいいのですが、使い方がわからん。
しょうがないのでハウツー本を買ってきました
こういうの読むのがすっごい苦手なのに、ソフトを新しくするたびに買わないといけないっつーのはなんか納得いかない
何もなくても使いこなす人たちがいるんですかね
まだ本を眺めてるだけ

vege book3というのを買いました
ヴィーガンというのは菜食主義の一種でヴェジタリアンというのはいろんな種類(?)があるようで、これは確か最も厳しい菜食主義で動物性の食品(乳製品や蜂蜜も)をいっさい接種しないらしいです
私もよく知らないのですが、マクロビオティックとは違うらしいです
何かこういうのにあこがれがあるんでしょうか?私は。

あと、土曜日のパーティーで
無印のバームクーヘンが割とうまいということを聞いたのでレモンのバームクーヘンを食べてみました
これは大変おいしくて驚きです
クラブハリエのバームクーヘンはめちゃうまで大好きですが、行列が長過ぎてなかなか食べられませんが、無印のバームクーヘンでも十分おいしいです。量もちょうどいいし
無印といえばゴーヤーチップスも好きです。苦みがたまらんのです。試してみてください
by pooh-gamo4 | 2008-03-09 21:55 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31