人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトのケーキ

La fete de noel中、peppermint bonbonさんの雑貨は5kuma cafeにすべて置く予定だったのですが、Poohに来てくれるお客さんのために今まで通りフェルトの雑貨を置いていただける事になりました。
そして、新しい商品もお目見えしてますよ

フェルトのケーキ_d0066821_20283842.jpg
小さいタルト型を使ったフェルトのケーキ
手前からアップルパイ、チェリーのタルト、モンブランです
ふっかふか!とても精巧に作られていてちゃんとアップルパイ、チェリータルト、モンブランに見えるのです
ピンクッションとしても使えるそうですが、ちょっともったいない。。
そのままプレゼントもいいですが、poohの焼き菓子と組み合わせたらちょっとしたサプライズプレゼントになると思いますよ!


フェルトのケーキ_d0066821_2038239.jpg
チョコバナナタルトもあるんですよ。
バナナの筋までちゃ〜んと作ってあります


フェルトのケーキ_d0066821_20402585.jpg
青系のストラップをとリクエストがありましたので
数種類バリエーションを作っていただきました〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by pooh-gamo4 | 2008-12-09 20:47 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31