人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わり

今日はフランス語検定3級の日でした。
あ〜もう大変だった(先生が)
この2ヶ月泣き言ばっかり言ってた気がします
問題集やってた感覚から合格かどうかは五分五分だろうと踏んでましたが
自己採点では、よっっっっぽど変な間違いをしていなければいけるんじゃないか?という所
先生ありがと〜!

しかし単純な所で間違ったり、日本語読み間違ったりで我ながら情けない。。
仏検で日本語間違うなよっと。
まぁ良いんだ。終わったんだ
終わった〜〜〜〜〜〜!!

やっと終わり_d0066821_0284813.jpg

そして今日は映画
しかしターミネーターとトランスフォーマーとスタートレックがほぼダンゴ状態なんておかしいだろう
ナンなんだ、このスタートレックの扱いの悪さは!スクリーン悪すぎ
どれから観たら良いのか分からん。つか、スタートレック観ないかも。残念だ。残念だ。。

トランスフォーマーを観てきました。
なんかCGがペカペカしてた。
バンブルビーの出番が少なすぎる。
バンブルビーが可愛すぎる
バイクの人たちは要らんと思う。
動体視力がイマイチなので、イマイチ分からん。
巨神兵みたいなのがいた
米軍機のパンフレットみたいな映画。
マイケルベイはどんだけ米軍と仲良しなんだ。
美女のロボットなんか作っちゃってターミネーターに続くのか??
なんか続く予感が。。。



考えちゃだめだ!ガチャガチャを感じるんだ!
ただそれだけ。良いじゃないか、話なんて。
by pooh-gamo4 | 2009-06-22 00:53 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31